End All@渋谷サイクロン(2015.11.29)

Be All, End All vol.6、撮影してきました。
9ヶ月振りのライブ撮影。存分に楽しみました。

久しぶりのEND ALL。何だかんだで、懐かしいメンバーが2人もサポートしてくれて、良い物が見れました。新しいギタリストも決定なので、凄くレアなステージを見れたんだと思う。儲けた。

大先輩も出演してるので、自分の出番前からソワソワしてたサトツ君が印象的でした。ライブ開始直前、機材トラブルで焦りまくってたのがチラリと見えましたが、それでもライブ自体は、旧知のメンバーに支えられ、いつも通り、ビール飲みまくり。こっちも旨いビール飲めました。

早く音源出してほしいです。